舞浜新聞

東京ディズニーリゾートなどのディズニーパークをはじめとして、ディズニーに関する様々な情報をお伝えします。



私をディズニーワールドに連れてって!〈2015夏〉現地からのレポートまとめ

 

 

 

 

 

8月11日から17日まで、アメリカ・フロリダにあるウォルト・ディズニー・ワールドを訪れました。現地からのTwitterやインスタグラムへの投稿を、こちらにまとめています。

 

https://instagram.com/p/6OKnxqlHQB/

成田空港に着きました!初めての第2ターミナルです(^_^;)

 

https://instagram.com/p/6OZvsTFHbQ/

いよいよ出発です。まずはニューヨークへ向かいます。

 

https://instagram.com/p/6QJzbEFHVE/

(ダッフィーの声で)にゅーよーくに、ついたよお!これから乗り継ぎです(^_^;)

 

https://instagram.com/p/6QwEoUFHbi/

やっと部屋に着きました…。これからご飯に行ってきます(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://instagram.com/p/6cPxlFFHSc/

長かったディズニーワールドの滞在も、いよいよ終わりです。写真はオーランド国際空港の朝焼け。

 

https://instagram.com/p/6c6-XElHfq/

いよいよシカゴのオヘアから、成田へ向かいます。12時間のフライトは、やっぱり長いなあ…。

 

https://instagram.com/p/6efnZblHeI/

やっと成田に着きました。落ち着いたら、ブログの記事をまとめようと思います。