舞浜新聞

東京ディズニーリゾートなどのディズニーパークをはじめとして、ディズニーに関する様々な情報をお伝えします。



2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

0泊3日で上海ディズニーランドへ行ってみよう!現地からのレポートまとめ

11月26日に、0泊3日で上海ディズニーランドへ行ってきました。この記事では、現地からのTwitterの投稿をまとめています。 詳しい旅行記は、こちらをどうぞ。 ©Disney 仕事を片付けて、なんとかやって来ました。この時間でも利用客の方は多いですね。 pic.twi…

0泊3日で香港ディズニーランドへ行ってみよう!旅行記

11月19日に0泊3日の弾丸日程で、香港ディズニーランドへ行ってきました。 現地からのTwitterによるレポートはこちらを。 香港ディズニーランドでは、11月17日からスペシャルイベント「スパークリング・クリスマス」が行われています。今回はクリスマス一色に…

0泊3日で香港ディズニーランドへ行ってみよう!現地からのレポートまとめ

11月19日に、0泊3日で香港ディズニーランドへ行ってきました。この記事では、現地からのTwitterの投稿をまとめています。 詳しい旅行記は、こちらをどうぞ。 久しぶりに東京モノレールに乗って到着。途中の電車が止まってて、焦りましたけどσ(^_^;) pic.twit…

香港ディズニーランド公式アプリ インストール&使い方ガイド

2018年9月現在、日本国内の「Google Play」「App Store」から、日本語版の公式アプリをインストールできるようになっています。インストール済みの方は「どんなことができるの?」からお読みください。 香港ディズニーランドでは、アトラクションの待ち時間…