舞浜新聞

東京ディズニーリゾートなどのディズニーパークをはじめとして、ディズニーに関する様々な情報をお伝えします。



2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この記事は以下のリンクに移転しました。 maihama.hateblo.jp

この記事は、以下に移転しました。 maihama.hateblo.jp

東京ディズニーリゾートを貸し切りたい!一体いくらかかるの?

毎日多くの人で賑わっている東京ディズニーリゾート。アトラクションには長い行列、レストランやショップもいつも混雑…。 「もしパークを貸し切りできたら」そんな思いがふと頭の中に浮かびます。では、パークを貸し切るには、一体いくらかかるのでしょうか…

ディズニーランドの中にスターバックスができるの?

街中でよく見かける「スターバックス」言わずと知れた、大手コーヒーチェーンです。私も仕事帰りにお世話になることがあります。最近では日本で唯一店舗がなかった鳥取県に出店する、ということでも話題になりました。 渋谷QFRONTにあるスターバックス 東京…

私をディズニーワールドに連れてって!〈サラトガスプリングス編〉

今回のディズニーワールド訪問では、初めてディズニーバケーションクラブのヴィラに宿泊しました。そこで、あまり知られていないバケーションクラブのヴィラについて、皆さんにお伝えしようと思います。 ©Disney 今回宿泊したのは「ディズニー・サラトガスプ…

私をディズニーワールドに連れてって!〈新ファンタジーランド編〉

昨年12月26日~30日まで、アメリカ・フロリダ州のオーランドにある世界最大のディズニーリゾート「ウォルト・ディズニー・ワールド」へ行ってきました。 今回は舞浜新聞らしい視点で、ウォルト・ディズニー・ワールドのレポートをまとめてみたいと思います。…

元日特集 ドキュメント「東京ディズニーリゾート、大規模投資決定の裏側に迫る」

新年明けましておめでとうございます。今年も舞浜新聞では独自の視点や切り口で、読者の皆さんに楽しんでいただける記事を配信していきます。どうぞよろしくお願い致します。 「一年の計は元旦にあり」と昔から言われています。2015年最初の記事は元日特集と…