舞浜新聞

東京ディズニーリゾートなどのディズニーパークをはじめとして、ディズニーに関する様々な情報をお伝えします。



これからの舞浜新聞について

いつも舞浜新聞をご愛読いただき、ありがとうございます。さて、先日twitterに加えてfacebookにも公式ページを立ち上げました。これから質・量ともに充実させていく予定ですので、よろしくお願いします。

 

 

Facebook「舞浜新聞」

https://www.facebook.com/maihama.newspaper/

 

 

今後は読者の皆さんに、以下の3つのチャンネルに分けて情報をお伝えしていく予定です。

 

  • ブログ 長文記事や特集記事
  • twitter 記事の更新などの速報性が重要となる情報
  • facebook 短い記事や小ネタ

 

ブログの更新頻度は落ちるかもしれませんが、その分、読みごたえのある記事を提供していきたいと思います。twitterやfacebookはこまめに更新していきますので、ぜひ「フォロー」や「いいね!」をよろしくお願いしますm(__)m