舞浜新聞

東京ディズニーリゾートなどのディズニーパークをはじめとして、ディズニーに関する様々な情報をお伝えします。



2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」ってどんなところ?

東京ディズニーシーに隣接して立っているのが「ホテルミラコスタ」パークの一部にもなっていますね。抜群のアクセスの良さから人気が高く、客室稼働率は常に90%を超えています。これはリゾートホテルの中では、かなり高い数字なのです。もちろん、ほかのディ…

オリエンタルランドが「サンクスデー」を行う意味とは?

1月27日、毎年恒例の「サンクスデー」が東京ディズニーランドで開催されました。 以前は知る人ぞ知る、関係者向けのイベントだったのですが、最近ではメディアにも取り上げられるようになりました。今回は、毎年パークで行われている「サンクスデー」につい…

「ディズニーバケーションクラブ」ってなに?

「ディズニーバケーションクラブ」という名前を見たことがある方は、多いのではないでしょうか。しかし、具体的にどんなものかを知っている方は、意外と少ないと思います。 今回の記事では、ちょっと知名度が低い「ディズニーバケーションクラブ」について、…