舞浜新聞

東京ディズニーリゾートなどのディズニーパークをはじめとして、ディズニーに関する様々な情報をお伝えします。



締め切りは8月27日!「舞浜新聞感謝祭」のお知らせ

夏の暑さも少し峠を越して、8月もいよいよ終わりが近づいてきました。ディズニーワールドの記事につきましては、現在鋭意執筆中です。もう少しお待ちいただければと思います。

 

f:id:Genppy:20150812224747j:plain

©Disney

 

さて、今回は「舞浜新聞感謝祭」として、日頃の感謝の気持ちを込めて、読者の皆さんにウォルト・ディズニー・ワールドのおみやげをプレゼントしたいと思います。

 

f:id:Genppy:20150813102735j:plain

©Disney

 

プレゼントの内容

①ダッフィーのリュックサック(日本未発売)

f:id:Genppy:20150818234134j:plain

お腹のところにチャックがあり、開くようになっています。

 

②ダッフィーのドナルドダック・コスチューム(日本未発売)

f:id:Genppy:20150818235353j:plain

東京で売られているSサイズのダッフィーに対応しています。

 

③スターバックスのディズニー・ハリウッド・スタジオ限定マグカップ

f:id:Genppy:20150819000252j:plain

 

④スターバックスのディズニー・アニマル・キングダム限定マグカップ

f:id:Genppy:20150819000008j:plain

 

⑤ディズニーワールド限定ナップサック

f:id:Genppy:20150818234927j:plain

 

⑥ミニーマウスとダッフィーのキーチェーンと、アイス型メモパッドのセット

f:id:Genppy:20150818235228j:plain

 

以上①~⑥を、それぞれ1名様にプレゼントします。

 

応募受付期間

2015年8月22日(土)10:00~2015年8月27日(木)0:00

応募の受け付けは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

 

応募方法

まずは、舞浜新聞のTwitterアカウントの「フォロー」をお願いします。これは当選時にダイレクト・メッセージを使って、住所などを確認するためです。

 

 

次に、応募受付期間中に、Twitterで

  • 欲しいプレゼント番号
  • 舞浜新聞へのメッセージ(こんな記事を書いてほしい、これについて舞浜新聞はどう思ってるの? など)
  • 自分のアカウント名(@を付けるのを忘れずに)
  • ハッシュタグ「#舞浜新聞感謝祭」

を書いて、つぶやいてください。

 

①希望です。舞浜新聞さんは、東京ディズニーリゾートにスター・ウォーズ・ランドは来ると思いますか?ぜひ教えてください! @自分のアカウント名 #舞浜新聞感謝祭

アカウント名とハッシュタグの間には、スペースを空けてください。スペースがないと、ハッシュタグが機能しません。

 

つぶやいた時点で、プレゼントには応募完了となります。ただし、つぶやきを削除した場合は無効となります。また、つぶやいた内容に不備があった場合も無効となります。

 

お一人様につき、一つのアカウントでのみ応募できます。同一人物による複数のアカウントでの応募が判明した場合は、当選を無効とします。

 

当選のお知らせ

個人情報保護のため、ブログやTwitterでは当選者のアカウント名を発表しません。

 

応募受付期間終了後に、当選された方には、舞浜新聞からダイレクトメッセージを送らせていただきます。このときに、住所や氏名などをお聞きしたうえで、プレゼントの発送を行います。

 

収集した個人情報につきましては、プレゼントの発送のみに使い、キャンペーン終了後は直ちに破棄します。

 

リプライやダイレクトメッセージなどで、当落のお問い合わせは受け付けません。ご了承ください。

 

さいごに

2013年3月にスタートした「舞浜新聞」最初は1日数十アクセスしかなかった当ブログも、今では月に10万を超えるアクセスをいただけるようになりました。これまでに約228万アクセスを達成しています。

 

また、Twitterでも、9,000人以上もの方にフォローしていただけるようになりました。これもひとえに、日頃から舞浜新聞をご愛読いただいている、読者の皆さんの支えがあったからこそだと思います。本当にありがとうございます。

 

今回の読者プレゼントは、そんな日頃の感謝の気持ちをこめて、企画したものです。ぜひ、多くの方のご応募をお待ちしています。

 

f:id:Genppy:20150815042016j:plain

©Disney